fc2ブログ

書損じはがき。

みなさま、こんばんは[:かわいい:]
気づけばこんな時間…[:たらーっ:]
インターンを初めて2か月経ちますが、
未だにタイムマネージメントが下手なたちやまです。
でも、日々成長!!頑張っていきます。

では、今日も頂いた書き損じはがきを紹介します。

宮城県の志田様より頂きました。
志田様、ご支援ありがとうございます。


富山県の永野様より頂きました。
お手紙も一緒に添えてくださり、本当にありがとうございます。
今後とも、テラ・ルネッサンスへの暖かいご支援、よろしくお願いいたします。

今日はちょっとだけ事務所の様子をちょっとだけ紹介します[:ぴかぴか:]
事務所には2個のプリンターがあるのですが、
そのうちの一個が最近ご機嫌斜め[:ぶー:]
数日後、そこにはこんな張り紙が貼ってありました。

…。はい。インターンのK氏に書かれたものだと思われます。
ちなみに、今もエプソン君を応援しながら印刷中です[:たらーっ:]
何にも知らない人から見たら、かなり怪しい光景ですね。
…こんな感じでテラ・ルネッサンス事務局では、
皆様に支えられて、楽しく作業をしています。
※ちゃんと真面目に仕事はしていますので、ご安心ください。
ちなみに、このエプソン君も支援者の藤原様より頂いたものです。
大切に使わせていただいています。

以上、事務局からお伝えしました。
たちやま

スポンサーサイト



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク