3月8日(木)、嬉しい贈り物

皆様こんにちは、石川です

本当は昨日ブログを更新する予定だったのですが、
京都事務所のネットがつながらず、1日遅れての更新です

昨日は私と田中、インターンだけの出勤日でした

そう、すでにお伝えしているように
京都事務所の職員全員が海外出張に行っていたためです
(昨日、職員 吉田が無事に帰国しました

京都事務所の職員の出張中は基本的に鬼丸が出勤しているのですが、
昨日だけはどうしても鬼丸のスケジュールが合わず
インターンだけで事務所を開けることに

『しっかり事務所を守ってね!』と言われていたのに
ネットがつながらないという想定外のハプニングに見舞われ、
よりによってなぜ今日?というかんじでした

しかし、嬉しい贈り物がありました

その贈り物とは・・・理事長 小川のお父様が
丹精込めて作られたみかんです



▲インターンの田中と
Terra Renaissanceパネルも引っ張り出してきました

なんと2箱も
1箱はデコポン、もう1箱はみかんです

さっそくインターン田中と食べてみたところ、
とっても美味しくて元気が出ました

ビタミンCたっぷりのみかんを食べて、
風邪をひかないように頑張ります

小川のお父様はいつも季節ごとに美味しい果物を送ってくださります

柿やリンゴ、キウイに桃・・・

いつぞやのブログ記事、テラ・ルネのピーチ姫たち☆
卒業したインターン青木もいて懐かしいですね

お父様、本当にありがとうございました

(いしかわ)

今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48 

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.htm



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク