映像制作。


 皆さまこんにちは

金曜日ブログ担当の奥村です

最近少しずつですが、暖かくなってきましたね
満開の桜が早くも待ち遠しいです・・・。。


さて今回は、ただいま絶賛進行中のプロジェクトの一部を
ご紹介したいと思います。



さて、この大量のメモは一体なんでしょう??

右に、「画コンテ第一稿」とありますね

実は今、テラ・ルネッサンスでは、アフリカの元子ども兵の問題を
伝えようというDVDを制作しているのです!

今年に入ってからスタートしたこの企画…。
私も、ありがたいことにこの企画に参加させていただいております

そして、この写真は、先日完成した画コンテを切って貼ったものなのです。
どういった展開にするか検討ときに、こうしてあると、
自由に動かせるので、便利です!

私は、大学時代にこのような映像制作をしていたのですが、
それが今生かされているので、本当に嬉しいです

いろんな方にアドバイスをいただいて、着々と進行しております!
完成は今年の12月予定です。

今後も進行の様子を写真にとってアップしていくつもりです

ぜひ、お楽しみに…。。

(奥村)

今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
 http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48 



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.htm


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク