【カンボジアからのご報告】お引っ越し!

 皆さまこんにちは

金曜ブログ担当の奥村です(^^)

ここ数日、暖かくていよいよ春がやってきた感じがしますね!

4月からの新たな生活を始めた人も多いのではないでしょうか?

新しいといえば、テラ・ルネッサンスのカンボジア事務所が
お引っ越しをしました(・∀・)

今日はその様子をご報告させていただきます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


















引っ越しはトラクターで2往復で荷物の運び出しは終わりました。



そして、午前中のうちにほとんどの荷物は運びこむことができました。



午後からは自分の持ってきた本や書類を整理しながら、

本棚に入れて行きました。



新しい事務所は、以前の事務所ほど大きくありませんが、

十分なスペースがあり、何より気にっているのは、

事務所の周りに沢山の木があるので、木陰があるところです。



カンボジアはとても暑い日が多いので、冷房がない事務所では、

木陰があるかどうかで、涼しさが変わります。



表のスペースと横のスペースはどちらも風の通り道となって、

木陰はとても涼しくなると思います。




新しい事務所、環境で、現地スタッフたちと最大限の活動をしていきたいと思います。





 カンボジア事業に関してもっと知りたい!という方は、

◆テラ・ルネッサンスの公式HP 
http://www.terra-r.jp/

◆カンボジア駐在代表 江角のブログ

「カンボジア~バッタンバンの風~」 
http://blog.livedoor.jp/battambang/

をぜひご覧ください

 

(奥村)

 

今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48 

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.htm




1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク