ゴールデンウィーク明けのテラルネ


皆さま、2週間ぶりです!
インターンの金です。

長いようで意外と短かったゴールデンウィークが終わりましたね!!
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
今日はゴールデンウィークが終わって初出勤でしたが、
本日出勤した7人のうち私だけが休日ぼけ(?)のようです


テラルネのインターンとしてもう2ヶ月目になりました。
インターンの中には回収事業を中心にするチームと広報を中心にするチームがありますが、
私はその中で広報チームに所属しています。
テラルネの事業をよりたくさんの方々にお知らせすることも広報チームの大事な仕事の一つ。
しかしそれ以外にも広報チームの仕事はたくさんあります。

例えば、会員情報の管理も広報チームが主にやっていることです。
皆さまが会費を送って下さったり、本やコーヒーを買ってくださると、
私たちは管理システムを使ってその明細を記録します。

また会員や寄付者の方にお礼状を送ることも私たちの仕事です。
今日も6名の方にお礼状をお送りしました!
字は下手ですが、感謝の気持ちをいっぱい込めました!
今回はウガンダの様子を写しているハガキなので、どうぞ楽しみにお待ちください

テラカフェ
を企画・準備することも欠かせないことですね。
私はまだ本格的に動いていませんが、
もっと豊かな内容のテラカフェができるように関わっていきたいと思っています。


広報チームは上記の仕事以外にもたくさんのことをやっています。
これからもみんなで力を合わせて活動していきますので、
是非とも温かい目で見守って下さい!!
宜しくお願い致します


(きむ)


今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(
クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://bit.ly/heartin

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク