ご支援報告と私の気持ち


皆さま、こんにちは
インターンの想本です


皆さまは体調崩していませんか
最近は気温の高低差が激しいので
体がまだ慣れていないような気がします
皆さまも体調には気をつけて下さいね


明日は母の日ですね
私は、母親にまだプレゼントや手紙などを準備していないので
今日家に着いたら、作業に取り掛かりたいと思います




*********************


それでは、ご支援報告をさせていただきます。

東京都 特定非営利法人 AWPS さま
埼玉県 医療法人財団献心会 川越胃腸病院 さま
神奈川県 味元 さま
愛知県 伊藤 さま
長野県 小林 さま 
石川県 株式会社 黒川クリーニング社金沢支店 さま
大阪府 山崎 さま
      城田 さま
      小谷 さま
奈良県 株式会社 Ba.Lanza さま
京都府 土江田 さま
宮崎県 有限会社 宮崎中央新聞社 さま

でございます。


皆さま、
ご支援物を送って当会を支えて頂き、心より御礼申し上げます。

頂いたご支援物・・・
・書き損じハガキ・未使用ハガキ
・使用済みインクカートリッジ
・不要になった携帯電話
・古本
・切手
は当会の運営に大切に活用させていただきます


*********************





私はインターンを始めて早一ヶ月経ちました

私は、皆さまから頂いた支援物を通し、
当会は皆さまによって支えられていると日に日に強く感じています


特に皆さまから支援物が届くたびに
皆さまの「支援したい気持ち」も一緒に届き
私はその度に、感謝の気持ちを伝えたくて仕方がありません


そして、支援物と一緒に届く手紙にも
温かな気持ちが入っていて、とても励まされます


この場をお借りしまして、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです

皆さまの支援物からの温かな気持ちや温かなお手紙
本当にいつもありがとうございます

今後とも、当会テラ・ルネッサンスをよろしくお願いします


最後になりましたが、
私の気持ちが皆さまに伝われば幸いです

本日も、長文のブログ及び私の気持ちを聞いて下さり
ありがとうございました



(そうもと)




今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。




スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク