「知事と和ぃ和ぃミーティング」に鬼丸登場!!!

あと4日で6月入りですね!!
インターンになってもう2カ月が経ったことに気づき、びっくりしてる金です(0.0)/
今日の出勤の際に、駅から事務局までの10分間歩いただけで汗が出てて、
もうちょっとしたら夏か…と思いつつ、ちょびっとブルーな気持ちの一日でした。
私、暑いのがすごく苦手なんですよ…夏嫌だ…


本日は当会の創設者の鬼丸が登場するイベントのお知らせです!!

第126回知事と和ぃ和ぃミーティング
テーマ「NPOとの協働によるあたらしいまちづくりとは」
日時 平成24年6月2日(土) 13:30~15:00
場所 
イオンモールKYOTOセンターコート
参加費無料!!


和ぃ和ぃミーティングのホームページはこちら↓
http://www.pref.kyoto.jp/waiwai/index.html

チラシもありますよ!!
http://www.pref.kyoto.jp/news/koho/1338171021206.pdf

NPO活動が活発な京都の現状を府民の皆さんにお伝えするとともに、
より活性化するための意見交換を山田京都府知事とNPO活動に関わっている方々で行います。

●意見交換参加者
★深尾 昌峰さん  きょうとNPO センター 常務理事
★平尾 剛之さん  一般社団法人社会的認証開発推進機構専務理事
★鬼丸 昌也さん  NPO 法人テラ・ルネッサンス創設者理事
★岡村 充泰さん  (株)ウエダ本社代表取締役
★尾角 光美さん  一般社団法人Live On 代表
★山田 啓二さん  京都府知事


京都駅からとても近い場所でのイベントなので、ぜひぜひお越しください!!




(きむ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(
クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://bit.ly/heartin




1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク