江角 Come Back!!!

皆さん、こんにちは!!
朝からずっとアイスコーヒーを飲みつつけています、
インターンの金です。

皆さんはテラ・ルネッサンスで販売しているコーヒーを召しあがったことがありますか?
テラルネのコーヒーはウガンダで無化学肥料・無農薬の自然栽培されたもので、
とても香ばしくて美味しいコーヒーなんですよ!!
私はとてもコーヒーが好きなので、事務局に来るたびに何杯も飲んで、その日眠れられないという…笑
コーヒーがお好きな方に一押しのコーヒーです!!
ぜひぜひお試しください

Café de Terra Renaissance ウガンダ産自然栽培コーヒーの申込はこちら!

http://www.terra-r.jp/contents/media/8/20111219-coffee_cyuumonsyo.pdf



さてさて、
今日は嬉しいお知らせがひとつ!!

当会のカンボジア駐在代表の江角が日本に一時帰国しました!!


 
〈元気な姿の江角(2012.6.11撮影)〉


私は今日初めて会ったんですが、
最初江角の自己紹介は、
「はじめまして、江角です。日本人です。」
だったんですよ!!
カンボジアではよく現地人と間違われることが多いらしい江角さんらしい自己紹介だな、と思いましたね^^;

江角さんは、カンボジアの政治や歴史だけではなく、
ラオスや地雷・クラスター爆弾問題にもとても詳しいそうです。
今週の水曜日にあるテラ・カフェでクラスター爆弾問題を中心とした話をするので、
よろしければぜひぜひお越しください!!

今週の土曜日(6月16日)にある総会イベントにも鬼丸&小川とともに登場します!!
たくさんの方々のご参加をおまちしております



(きむ)

-------------------------------------
今年度も使用済みインクカートリッジや書き損じはがきの
回収強化キャンペーンを行っています。
ぜひ、ご協力ください。
http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=263&catid=48

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(
クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://bit.ly/heartin




1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク