~ご支援報告~

 みなさま、こんにちは。
インターン生のソウモトです


先日2回マッサージに行って参りました
1回目に行ったところは、大学の近くにあるマッサージ店で
20分だけやっていただきました。
店員さん曰く、すごく肩が凝っていて、腕も張っていたみたいです

そして、2回目に行った店では、1時間マッサージをして頂いたのですが、
すごくきついマッサージでしたので、
翌日、揉みおこしがきました


私もマッサージして頂いた人に、「痛いです」と言えなかったので
自業自得なのですが…
でも、すごく肩の硬さがやわらかくなってきたので、
本当によかったです。

以前は、友達に肩を触った後に「岩みたいと」よく言われていました
さすがに岩はないだろうと思いましたが、
実際自分で触ってみたら、岩みたいでした。
すごく肩が硬い証拠ですので、
これから少しずつマッサージに通おうと思っています


さて、私の近況報告はこれまでにしまして、
本日は、ご支援報告を致します

*********************



愛知県 石黒さま
大阪府 鯉田さま
京都府 株式会社松風さま
    国際ソロプチミスト京都-わかばさま
    京都市立梅津中学校さま
    今井さま
群馬県 周東さま
埼玉県 大眉さま、中川さま
滋賀県 立正佼成会滋賀教会さま
長崎県 川副さま
兵庫県 長畑さま、小林さま
福岡県 香月さま
匿名さま



以上でございます。

皆さまから頂いた
●使用済みインクカートリッジ
●書き損じはがき
●携帯電話


は、当会の事業の運営資金に
当てさせていただきます



*********************


今回も大変多くのご支援・ご協力ありがとうございます
私は、当会をインターンだけで支えるのではなく
皆さまと同じく、上記に挙げさせていただきました
ご支援物などでも当会を支えていきたいと思っています


ですので、自分にできることは全て
私の大学やアルバイト先でも広めていこうと思います

また、ただ単に広めるだけではなく
「世界平和の実現」というミッションを伝え
そして、多くの人に当会でどのような活動をし、何をしているのかなども
同時に伝えていきたいと思います


きっと、それが世界平和の実現に向けての第一歩だと私は信じています。

当会のミッションは、
「世界平和を実現するために他者に
現在起こっている問題や課題を伝え、
他者にも私たちの活動に参加してもらい
一緒に歩むこと。
そして、皆さまにきっかけを提供すること。」です。

一人では小さなことでも、
みんなですると大きくなっていきます。

私は、一人ひとりの中にある可能性を引き出し、
当会がきっかけで少しでも
何か知るきっかけ、学ぶきっかけ等、
様々なきっかになればいいなと願っています

私もインターンを始めたきっかけは、
鬼丸、栗田の講演です。
2人の講演を聞くことがなければ、
実際、ここ当会で活動していないと思います

私も、鬼丸、栗田のように
皆さまに何かきっかけを提供/創ることができる
そのような存在になりたいです。

インターンであっても、私はブログなどを通し
もっともっと「きっかけ」作りが出来るよう
努めていきたいと思います。


本日のブログも少し長くなってしまいましたが…
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます



(そうもと)




1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
 
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク