~ご支援報告~

皆さま、こんにちは。
インターンのそうもとです

先日の、8月1日(水)は教祖祭PL花火芸術が大阪でありました
実は私の実家が富田林なので、
家から花火が見えるほどPL学園と近く
今年もよく花火が見えました

毎年PL花火芸術で有名なのが、
クライマックスの花火です!
今年は雨が降ってどうなるのか少し不安でしたが、
雨もやんで、クライマックスはとても感動的でした


私的な話が長くなってしまいましたが、
本日も元気よくご支援報告を致します



--------------------------------------------


新潟県 朱鷺メッセ展望室 さま
東京都 澤口 さま
      株式会社 エム アイ シー さま
京都府 オムロン株式会社 さま
愛媛県 青野 さま


以上です


頂いたご支援物、
・書き損じはがき
・使用済みインクカートリッジ
・携帯電話
は、当会の海外事業の活動資金に充てさせて頂きます


--------------------------------------------



私が、当会の活動を知ったのは
高校2年生、鬼丸の講演時でした

当会の活動の幅広さに、
インターンをしている私もびっくりしています!

海外の様々な課題に取り組むだけでなく、
日本では平和教育や被災された方々を支えたりと
多岐に渡り、活動を行っていることにとても感動しました


海外の課題だけ重点を置くのではなく、
日本にも目を向け、日本にいる私たちに、今海外で何が起こっているのかを学び
そして、その課題は少なからず私たちに関係しているということを教えてくれます


私自身も広い視野を持って、積極的な活動を続けていきたいと思います。


今まで支援して下さっている皆さま、今後支援を考えて下さっている皆さま、
今後ともどうぞ当会を宜しくお願い申し上げます。


本日のブログも読んで頂きありがとうございます


(そうもと)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク