ご支援報告

皆さま、こんにちは。
インターンのソウモトです


最近、新しくパソコンを購入しました。
初めてMacのパソコンを持つのですが・・・
すごく使いやすく、持ち運びに便利なので、
これから愛用していこうと思います

本日も事務所に持ってきていますが、
Macの出番はなさそうです…

というのも、まだMacのパソコン自体に
ワードなどのソフトを入れていないため、
活用できないだけですので、自業自得です


前置きが少し長くなりましたが、
本日は、ご支援報告を致します

--------------------------------------------

新潟県 魚沼倫理法人会さま
東京都 松尾さま
滋賀県 久保田さま
京都府 松宮さま
大阪府 栗山さま
大分県 吉田さま


お送り頂いた、ご支援物は
当会の海外事業の資金に充てさせていただきます。

例えば...
ハガキ3枚(約100円)
カンボジアで子ども達が安心して遊べるための
地雷原1㎡の安全を確保

インク1kg
ウガンダで元子ども兵士が安心して職業訓練に
参加するための学費・家族の食料など1日分

(※こちらの支援は一例です。皆さまからのご支援は、
当会が実施する海外での様々な活動に活用致します。)


--------------------------------------------


11月に開催される
テラ・ルネッサンス世界会議がございます。
当会の海外事務所から現地スタッフを招き、
現地のスタッフから、リアルな活動報告など
直接聞くことができるイベントです

日時は、
東京大会:2012年11月10日(土)14:00~17:00
京都大会:2012年11月17日(土)18:00~21:00
となっております。

テラ・ルネッサンス世界会議の詳細は
こちらです。


皆さまがいつも支援してお送りくださる
・使用済みインクカートリッジ
・書き損じハガキ
・携帯電話
が資金に代わり、
どのように海外事業に使われているのかなどを
現地スタッフの生の声を直接お聞きください。



本日もブログを読んでいただきありがとうございます


(そうもと)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク