ご支援報告

皆さま、こんにちは~
インターンのそうもとです

本日の天気は、晴れていてぽかぽかして気持ちがいいですね
こういうときには、日向に出て
草の上で寝転がりたい気分になります!


私は、なぜだかこのような天気だと
ぼーってしてしまうのですが、気を引き締めて
事務所で作業をしていきたいと思います


少し私の余談が長くなってしまいましたが、
ご支援報告を致します。

----------------------------------------


青森県FPエデュケーションズ青森 さま
東京都沢田 さま
千葉県ローカルクロス さま
京都府医療法人社団恵心会京都武田病院 さま
京都府龍谷大学ボランティア・NPO活動センター さま
京都府葛西 さま
大阪府山崎 さま

です。

いつも、ありがとうございます


回収事業という名で、インク・ハガキ・携帯電話を集めて参りましたが、
このたび、名前を改めて「meguru project」となりました。

その理由は、一度役割を果たしたインク・ハガキ・携帯電話が新たな使命を果たすため、
想いをのせて、世界をめぐる・・・という意味を込めて
meguru projectは名前の通り、「めぐる」が入っています。

またこちらのmeguru projectについての熱い想いは、
後日、お話ができればと思っております

meguru projectを通して、皆さまが送ってきてくださった、
インク・ハガキ・携帯電話が、皆さまの想いとともに
ウガンダカンボジアコンゴで困っている人たちのもとに
「支援」というカタチで届きます


また、支援という名でだけでなく、
皆さまの温かな気持ちも一緒に届けることがもっとできますよう
私は、努めていきたいと思います。

少し長くなってしまいましたが、
本日も読んでくださりありがとうございます


(そうもと)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク