ご支援報告

皆さま、こんにちは。
水曜日から土曜日のブログ担当に代わりました
インターンのソウモトです

先日やっと、卒業論文のテーマが決まりほっとしておりますが、
12月までに日本語の論文の提出なので少し焦っております
最終的には、英語で卒業論文を提出なので、
早めに片付けたいなと思っております…

私の余談が長く?なりましたが、
本日もご支援報告をしたいと思います


------------------------------------------------

東京都松尾 さま
    スカイホースジャパン株式会社配送センター さま
    品川女子学院 さま
千葉県小段 さま
山梨県山口 さま
京都府株式会社ワタナベ美装 さま
大阪府津田 さま
和歌山県小川 さま


使用済みインクカートリッジ・書き損じハガキ・携帯電話の
ご寄付ありがとうございました。

当会では、回収事業の名を改めまして、
meguru project」となりました。

皆さまの温かい想い支援の気持ちも
一緒に世界へめぐります。

どうぞ、国際協力の第一ステップとして
使用済みインク、書き損じハガキ・携帯電話を
当会へのご寄付と四して賜りますようよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------


昨日、新大阪健康道場の津田さんが、京都事務所に足を運んで下さいました。

IMG_2536.jpg

整体師の津田さんと職員の栗田と
ご寄付して頂いたインクとハガキ


津田さんは、書き損じハガキと使用済みインクカートリッジを
当会にご寄付してくださいました。

津田さんは、ご寄付ばかりでなく、
職員の整体もして下さりました!
その効果もあり、本日は職員もスムーズに業務を行っていました
ありがとうございました。



本日もブログを読んで頂きありがとうございました。


(そうもと)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク