meguru projectの活動紹介②

ご無沙汰しております。
インターンのそうもとです

先週・先々週と世界会議が東京と京都であったため、
ブログが更新出来ませんでした

実は今、ある用事で三重県にいます!
初めて、ビジネスホテルにいるのですが…
なかなか快適に過ごせています。
テレビが見れないおかげで、卒論の執筆に集中できます



さて、本日は私の活動紹介part2をお送りしたいと思います
私は、meguru projectを担当しています。
(meguru projectの紹介は、こちらをご確認下さい。)
前回はインク仕分けについてご紹介させて頂きました。
ですので、今回は皆さまが使用済みインクや書き損じハガキを送られたあと
インターンが何をしているか簡単に紹介したいと思います。

事務所にご寄付が届いたら、まず、ボードに当会についた日にちを記入します。

その後には、送って来て下さったご寄付の皆さま宛で
お礼状を書きます。

お礼状の意味は、「ご寄付ありがとうございます」というお礼とともに、
「無事に当会に届きましたよ」という意味も込められています

もし、お手元に書き損じハガキや使用済みインクがある場合には
当会にまで送って下されば幸いです

ご支援して下さった皆さまひとりひとりに
お礼状で丁寧にお返事をしたいと思います。
ご寄付して下さった皆さまには、ここのブログでご支援報告に名前も書いています。
是非、ご支援して下さった皆さまには、
そちらのブログも確認して頂けたらと思っております。
ご支援報告ブログ

本日は少し短いブログとなりましたが、
いつも読んで頂きありがとうございます。


(そうもと)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク