はじめまして

皆さま、はじめまして
9月末からインターンになりました、鈴鹿純子と申します。

インターンになってからすぐ、世界会議のイベント担当の作業に入りバタバタとしており
自己紹介が遅くなってしまいました
世界会議では多くの方にお越し下さり、本当にありがとうございました

今は大阪に住み、関西学院大学の総合政策学部というところに通っています。
只今一回生で、授業、テラルネッサンスのインターン、趣味の合唱、遊びにと
なかなか充実した日々を送っております
1,2回生の間は授業も詰めないといけなく、インターンの日も合唱の練習日と被らせざるを得ず、
毎日キャパオーバー気味で生活しておりますが…逆にやりたいことを存分やらせてもらっているので、
周りの人々に感謝しながらがんばっていきたいと思います

そして、鈴鹿と聞いてもしかしてピンと来られた方もいらっしゃるかも知れませんが
私は今岩手事務局の職員、鈴鹿達二郎の妹です
顔もたまに言われますが、話し方や雰囲気が似ているとよく言われます笑
鈴鹿ファミリーを、どうぞよろしくお願いいたします

テラルネッサンスのインターンをやりたいと思ったきっかけについて少しお話したいと思います。
高校生の時、現地で働いていた兄にタンザニアを案内してもらったことがきっかけで、
国際協力に興味を持ちました。
孤児院や病院、観光では踏み込めないようなところまで案内してもらい、
貴重な体験をし、「この現状をこの目で見て知ったからには、何かしなければ」、と思ったのです。

(その後またいろいろな考えを経たのですが… 非常に長くなるので、
またそれはもし機会があればお話しさせていただきたいと思います

そして、大学生になり、ボランティアとしてテラ・ルネッサンスのイベントに参加し、インターンのお話を頂いて、今に至ります。

まだまだ世間知らずな面もあり、色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いたします

(すずか)

スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク