若い世代のちから

みなさま、こんにちは。
インターンの足立です

今年の冬も相変わらずインフルエンザは猛威をふるっております。
私自身、予防接種を受けていないので
いつインフルエンザにかかるか
がくがくぶるぶるとふるえながら不安な日々を過ごしております
みなさまも体調管理にはどうぞお気をつけてください。


私は先日のワン・ワールドフェスティバルに
スタッフとして参加してまいりました。
テラ・ルネッサンスについての説明に四苦八苦しましたが、
少しでも伝わっていればいいなと思います。

参加者には中学・高校生といった若い方たちがたくさんいらっしゃいました。

国際協力のことに関心をもって
こういうイベントに参加しているのは
もう少し上の年代の方ばかりだと
思い込んでいたので、たいへん驚きました。

そのなかでも印象的だったのは
スタッフとして参加している高校生の方でした。
文化祭のときに発表した展示物を
写真で見せてもらったのですが、
とても高校生がやるようなボリュームではありませんでした。
その真剣さと彼らのエネルギーにたいへん驚かされました。


こういう若い世代のひとたちのエネルギーや情熱が
世の中を良い方向に導くのだと思います。
そのためにはもっとテラ・ルネッサンスの活動を
たくさんのひとに知ってもらう必要があると
より強く思いました。
私自身も情熱をもって自分にできることを
まっとうしていきたいです


話は変わりますが…

書き損じハガキがこんなにもたくさん事務所に届いています!!!
みなさま、たいへんありがとうございます。
まだまだ書き損じハガキを募集しております!!
どうぞよろしくお願いします。

送り先は下記のとおりです。
〒600-8191京都府京都市下京区五条高倉角堺町21-403
   (特活)テラ・ルネッサンス事務局 書き損じはがき回収係


IMG_2927.jpg


(あだち)







1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク