◆ご支援報告◆

こんにちは♪
インターンの鈴鹿です(*^_^*)
なぜかデコメが挿入できないので今日は白黒でお送りいたします(・ω・;)


鈴鹿は先週お休みをいただき、家族で北海道に行ってきました♪
旭山動物園でペンギンさんともお散歩してきました。
アザラシの貫録がすごかったです。冬場で栄養を蓄えボインボインになっておりました。
乾燥にもお気をつけて皆さまお過ごしくださいませ。

それでは、ご支援報告に移せていただきます。

青森県★あおもり立志挑戦塾5期生 さま 
東京都★中村 さま
    蕪木 さま
群馬県★株式会社猿ヶ京自動車 さま
静岡県★萩原 さま
神奈川県★浜松 さま
愛知県★ステップ株式会社 さま
京都府★藤野 さま
     稲本 さま
     龍谷大学ボランティア・NPO活動センター さま
     田中 さま
     オムロン株式会社 さま
     特定非営利活動法人京都子どもセンター さま
大阪府★スパバレイ枚方南 さま
    池側 さま
    樋口 さま
奈良県★松田電気工業株式会社 さま
愛媛県★中川 さま
匿名★3名 さま


いつも温かなご支援を本当にありがとうございます。


そして、なんと今日は滋賀県から小杉さま、中村さまが段ボール9箱もの
インクカートリッジ、5箱ものケータイ、2000枚近くありそうなハガキを
事務局に持ってきてくださいました!!!!!

右が小杉さま、左が私鈴鹿です。

IMG_2952.jpg


二人の影になって見えませんが後ろにある山積みの段ボール、
左の段ボールもすべてお二人が持ってきてくださったものです!
事務局には直接届きませんが、本もたくさん集めていただきました。

お二人が中心となり多くの方々に呼びかけてくださったおかげで、こうして
本当にたくさんのインク・はがき・ケータイ・古本がテラ・ルネッサンスに届きました。
支援の輪が広がり、テラ・ルネッサンス事務局につながった瞬間です。
本当にありがとうございました(*^^*)♪

たくさんのご支援をいただいたこと、また何より支援者さんと
直接お話しをすることができ、とても幸せな一日でした。

(すずか)






スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク