ご支援報告

みなさん、こんにちは。
インターンのそうもとです

最近、風邪をひいてしまいました…
皆さんの周りでは風邪など流行っていませんか?
もう少ししたら花粉の季節もやってくるので、
私は早めに花粉対策をしていきたいと思います!!

風邪と言ったら、昨日私の住んでいるところでは
3センチぐらいユキが積もりましたよ
風も強くてとても昨日は寒く凍えていました!!
この季節に行きたいのがスノーボードなのですが…
まだまだ始めて間もないので、今シーズン行けるか分かりませんが、
行くチャンスがあれば行きたいと思っています


最近の私の近況報告が長くなってしまいましたが、
ご支援報告をしたいと思います。
(今回のご支援報告は2012年11月~12月までのご支援です
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。)


-----------------------------------

青森県 三上 さま
     株式会社御菓子のみやきん さま
新潟県 ら・なぷぅ さま
     小林 さま
     新潟県土地家屋調査士会 さま
     朱鷺メッセ展望 さま
富山県 山本 さま
神奈川県 北川 さま
埼玉県 菊地 さま
東京都 千葉 さま
千葉県 荒井 さま
大阪府 ら・シュリ― さま
     藤原 さま
広島県 木村 さま
山口県 信用組合広島商銀岩国支店 さま
      社 さま
大分県 服部 さま
     今井 さま

匿名 3名さま


以上です。
ご支援ありがとうございました

-----------------------------------


1月頃から当会にはまいにちたくさんの書き損じハガキが届いております
まだまだ当会では書き損じハガキを回収しています!!
年賀状で書き損じたハガキはお持ちではないでしょうか?

もしお手元にある場合はどうぞ当会まで送って下されば幸いです
送付方法などは、こちらに記載されておりますので、ご確認ください。


当会では、古本も集めておりますので、
コチラもご確認ください。


皆さまのご支援・ご協力をお待ちしております。
よろしくおねがいします。




本日もブログを読んで下さりありがとうございました




(そうもと)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク