どうやってテラ・ルネッサンスを知りましたか?

みなさん、こんにちは
インターンのあだちです

まだまだ肌寒い日が続くかなと思いきや、
今日はすごく暖かい日でした
このまま一気に春になってほしいものですね。


ふと思ったのですが、
みなさんはどのようにテラ・ルネッサンスを
お知りになったのでしょうか??

本でしょうか?
インターネットでしょうか?
講演会でしょうか?
ほかにもテラ・ルネッサンスを
知る方法がいろいろとあると思います。

ちなみに私は「国際協力 インターン 京都」と検索して
このテラ・ルネッサンスを知りました。

テラ・ルネッサンスに関わっているいろんな方の話を聞くと、
どうやら講演会や書籍で知った方が比較的多いようです。

特に講演会を聞いて知ったという方が多くて、
私にはちょっと意外に感じました。
インターネットを通してテラ・ルネッサンスを
知った自分は少数派なのでしょうか?(笑)

こういう事実を知ると、
知らない方にテラ・ルネッサンスを知っていただく上で
書籍や講演会がもつ力の大きさを感じざるをえません。

ただ、日々の活動を継続的に知らせるには
HPやFacebook、ブログ、twitterは欠かせません。

また、facebookやブログでは講演会や書籍とは異なり、
親しみやすい媒体であると思います。

私も、このブログでインターン生がお仕事を
通して感じたこと・学んだことをみなさんに
知ってもらいたいです

これからもブログをがんばって引き続き更新し、
感じたこと・学んだことを発信していきたいと思いますので、
どうぞこれからも私たちのことを見守っていただけたら
たいへん嬉しいです



(あだち)





スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク