小川講演 @ 協力隊募集説明会 (済)

どうもみなさまこんにちは。


現在、青年海外協力隊春募集の説明会が各地で行われています。


4/20にコープイン京都で行われた説明会では、

協力隊OVである当会の理事長小川が講演をさせて頂きました。


協力隊への参加を考えていて、

国際協力について興味を持っている方々にとって有益な時間を提供できたのなら幸いです。


京都では次の5/8水曜日18:30~が最終です。

興味があってお時間のある方は是非一度足を運んでみてくださいね


(かわい)

スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

シニア海外の説明の後・・・
シニア海外協力の説明のあと、お話を拝聴しました。他の国の紛争と思い、石油が関係しているとは気がつきませんでした。どこかで、原因の一端を担っているのですね。日本も。少し話はずれますが、中国の公害問題も、我が国がかなり、影響していますよね。公害の為に作れなくなってしまった、化学薬品を中国で製造しそれを原材料として輸入して使用しているのですから。
テラルネッサンスのHPは意見いたしました。書き損じのはがきなどありますので、協力させていただきたいと思います。最後になりましたが、良いお話を聞かせていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク