一人ひとりに「未来を変えるちから」がある!

こんばんは!!!

新聞の見出しに「富士山が世界遺産に登録!!!」
とありました

すごいですね

こういうところからどんどん
日本に活気が戻って、
観光客が増えると良いですね

インターンの高木です。

さて、今日は

皆さんご存知でしたでしょうか?

来月6月にはTICAD V が行われるのですが

今月は5月1日から赤十字活動月間だそうです。

これは5月8日の国際赤十字デーにあわせてのキャンペーンだそうです。

私はこの前、赤十字のCMを見たのですが

CMの最後に流れた

人間を救うのは、人間だ。

このフレーズに胸を奪われました

過酷な状況にいる人や苦しむ人を

「救うんだ!!!」という想いが伝わってくるCMでした。

私たちテラ・ルネッサンスも

「市民の可能性を追求し、一人一人が未来をつくる力がある」

という思いで一人の人間に焦点をあて、

活動を行っています。

この活動ができるのも

支援者の皆さまからの寄付やご協力のお陰です。

直接現場に行けない方や

困っている人に何か手助けがしたい方などの

想いを預かり、届ける事が

私たちテラ・ルネッサンスの使命だと思っています

「世界を変えるのは”人間だ”!!!」

突然、偉そうな事を言ってすいません

これからも「すべての生命が安心して生活できる社会の実現」のため

頑張っていきますので

これからもテラ・ルネッサンスをよろしくお願いします。

(たかき)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク