鬼丸昌也:希望の光講演会

こんにちはヾ ^_^♪

みなさまお元気ですか?(#^.^#)

フランス語の授業の重さに圧倒されているインターンの鈴鹿です…笑;

世界会議の時来日したコンゴ事務局職員のテオフィーさんとお話して、
フランス語が喋れるようになりたいと思って履修したフランス語でしたが
予想以上の時間的負担に苦戦しています(・ω・;)
ですが、好きな音楽(主にマイブームスピッツ)を聞いて負けずに元気(とやる気)を出したいと思います!☆

さて、6月始めにはイベントが盛りだくさんです。
今回は

テラ・ルネッサンス理事:鬼丸昌也が講演者として登壇する
希望の光講演会 「次世代に繋ぐVISION」
K1.jpg K2.jpg

についてのお知らせです★


地球ヴィジョンクリエーターとして活動する、映画監督白鳥哲氏と、
NPO法人テラ・ルネッサンス理事の鬼丸昌也が
地球の未来のヴィジョンを語ります。

日時は6月2日(日)、開場12:15、開演13:00~17:00、
場所は品川区スクウェア荏原(〒142-0063 東京都品川区荏原4-5-28)
アクセスMAPはこちらです。


より詳しい情報はこちらをご覧ください♪


私も鬼丸の講演を聞いたことがあるのですが、本当に心を動かされます…!!
その言葉の一つ一つに、勇気をいただきます。

明後日となりましたが、もしお時間ありましたら是非お越しください^^


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました♪

(鈴鹿)






1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク