「頑張らない」チャリティバドミントン大会 in 大阪

6月8日(土)大阪のなみはやドームにて、
今年も多くのみなさんが参加されて、
第7回 頑張らないチャリティバトミントン大会が行われました。
実際はみなさん結構本気で戦っていましたが...

僕たちインターン生は、会場設備の準備、
そして、チームテラルネとして大会に参加しました。
チームテラルネには、経験者が2人しかおらず、
他のインターン生は全員初心者でした。
僕は、第1試合で、高木さんとダブルスで試合に出たのですが、
シャトルに当てる事が出来ず、
空振りばかりでラリーが続かなく、試合にはならなかったです。

結局、1セットも取る事が出来なくて、惨惨敗でした。
試合の内容よりも出ることに意味があるって言われても....
ものすごく悔しくて、来年こそは、ラリーを続けられるように
練習していきたいと決心しました。

カンボジア駐在代表の泰さんは、
第1回大会から参加しているので、ものすごくうまかったです。
また、テラルネの助人としてクワヤマさん、キハラさん等のお力を借りましたが、
結局、大会では1勝どころか、1セットも取ることができませんでした。
来年こそは1勝するという決意をして、怪我なく無事に終わりました。

この大会を通じて、多くの方と出会い、そして多くの事を知りました。
とても貴重な経験させていただき感謝です。

バトミントンは練習します。

IMG_3843.jpg
迫さん、西村さんの絶妙コンビ
IMG_3868.jpg
応援に駆け付けてくれたインターンOGの木原さん

写真改 縮小
チャリティーを通してこれだけのお金が集まりました。

                                         
(はっとり)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク