ウガンダ、D-2!!!!!

おはようございます!
インターンの金です!!

最近私は、とてもドキドキワクワクしています。
何でかというと、
ウガンダに行くまで後2日しか残ってないからです!!!

8月7日から25日まで、
私を含めインターン3名(金、栗原、高木)は、
テラ・ルネッサンスの元子ども兵支援活動に関する調査を行うため、
ウガンダに向かいます。

外国の経験はあっても途上国は始めての高木と金ですが、
去年行ってきた経験のあるリーダー・栗原に頼って
3人とも精一杯ウガンダを楽しみたいと思います。

そして、可能な限り現地のことを皆さまにお伝えしたいと思っています。
(ウガンダ現地のインターネット事情にもよるんですが・・・)
写真とか現地でのお話とか様々な姿のウガンダをお見せすることを目標にしているので、
ぜひ楽しみにしてください!!

ではでは、元気に行ってきます!!!


(きむ)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク