29回目となるテラ・カフェ開催!!!「テラ・ルネッサンスの資金はどこから?」

こんちには
インターンの高木です。

皆さんこの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は土曜日の昼に軽くランニングに行ってみました
爽やかな風が吹いていて
とても気持ち良かったです
良い汗をかけました
その後はテラ・ルネッサンスで頂いたリンゴを食べ
スポーツと食欲の秋を堪能した一日でした

さて、来月で開催29回目となるテラ・カフェのご紹介です

次回のテラ・カフェでは
テラ・ルネッサンスの資金はどこから?
ファンドレイジング(資金調達)をテーマに行います。

NPO・NGOはどこからお金を集め
どんな事にお金を使っているのか?

日ごろなかなか聞く事のできない
「活動資金」について聞いてみませんか?
当会の栗田がお話します。

詳細→こちら

日時 : 10月9日(水)
時間 : 19:00~20:30 (開場18:30)
場所 : 〒600-8103
     京都市下京区五条通堺町角塩釜町363番地
     ウエダ本社北ビル コラボレーションセンター2F
参加日 : 500円
定員 : 40名

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

(タカキ)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク