「いいね!」を押して応援してください♪

皆さま

こんにちは、インターンの古岡です
大分涼しくなってきましたね…
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

本日は、テラ・ルネッサンスが新しく参加したサービス「gooddo(グッドゥ)」についてお知らせしたいと思います

terrar.jpg



こちらのサービスは、四つの活動で当会を応援していただけます

① 「いいね!」で応援する
このページhttp://p.tl/WKp7)から、サポーター企業にいいね!するだけで、支援金が「テラ・ルネッサンス」に届けられます!

② 毎日のクリックで応援する
こちらのページhttp://p.tl/WKp7)を毎日クリックしていただき、計20.000ポイントたまると、テラ・ルネッサンスに支援金が届けられます
是非、クリックを毎日の日課の一つに入れて下さい


③ いつものお買い物で応援する
こちらのページhttp://p.tl/WKp7)から、「ニッセン」や「ベルメゾンネット」、「じゃらん」「iTunes」といったサイトでお買い物をしていただくと、支援金がテラ・ルネッサンスに届けられます

④ 応援コメントを書いて応援する
こちらのページhttp://p.tl/WKp7)に応援コメントを書いていただくと、10円がテラ・ルネッサンスに届けられます

詳細はこちら

以上の、四つの活動を通してご支援頂いたお金は、「ウガンダやコンゴ(民)の元子ども兵の社会復帰支援やカンボジアの地雷撤去」に活用させて頂きます。
こちらのページhttp://p.tl/WKp7)以外からクリックしていただいたり、お買い物された場合は、テラ・ルネッサンスへの支援とはならないので、ご注意くださいね

ウガンダ事業はコチラ
コンゴ(民)事業はコチラ

是非、「いいね」や「シェア」で当会を応援してください!

(古岡)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク