あけましておめでとうございます☆

こんにちは!
インターンの川島です

みなさま、
新年あけましておめでとうございます
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は故郷の高知県に帰り、
友達や家族からたくさんパワーを
もらって帰ってきました。

お正月は、実家にあった
・NARUTO(漫画)
・もしドラ(もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)
の2つを読んで感動していました。

NARUTOを読んで、平和について改めて考え、
もしドラを読んで、実践することの大切さを
学んだような気がします。
両方とも物語としてすごく面白いので、
まだ読まれていない方は、ぜひ手にとってみてください

そして先日12月23日、
STEP TO THE FUTURE~ラオスと私がつながる日~
のイベントが終了いたしました。
お力を貸してくださった皆さま、当日お越しいただいた皆さま、
様々な方のおかげでイベントを開催することができました。

私はこのイベントの担当インターンの1人として
活動させてもらったのですが、
本当に様々なことを学べたと思います。

また次回のブログでイベント報告をさせていただきます。
イベントからかなり時間が空いてしまいましたが、
皆さま本当にありがとうございました

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク