ワンフェスご報告★

こんにちは

お久しぶりです、岡田です

テスト期間で少しお休みさせていただいていたこともあって、
ブログの投稿が期間があいてしまいました

今日は、以前告知させていただいた、ワン・ワールド・フェスティバル
活動報告をさせていただきます

今回テラルネでは、2階でブース出展をさせていただいて、
IMG_6659.jpg

ブースにお越しくださった方々とたくさんお話をさせていただきました
IMG_6680.jpg



1日(土)には、当会理事長である小川が
(特活)関西NGO協議会様主催のプログラムで登壇させていただきました。
IMG_6714.jpg


それから、以前告知させていただいたテラルネ主催のワークショップも
IMG_6721.jpg

IMG_6732.jpg

皆さん、さまざまなご意見を聞かせてくださり、
時間が短くて申し訳なかったのですが
たくさんの方と交流ができ、また思いを語りあうことができ、
とても充実した時間になりました
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました


2日目には、
ブースの装飾を前日より少しパワーアップさせて
of.jpg

また、私たちインターンもさまざまなブースに回らせていただき、
おいしい食べ物もたくさんいただきました
kawaoka.jpg


2日間参加させていただいて、
たくさんの素敵な出会いがあったり、
ブースに来てくださった皆さんに活動紹介をさせていただく中で
テラルネの活動を再認識する機会になったり、
他のブースを回ることで本当にさまざまな団体が活動していることを実感したり・・
と、本当に楽しく学びの多いイベントでした

やっぱりイベントっていいなあ
改めて実感しました。

また、ブースの魅せ方や活動の説明の仕方など、
まだまだ改善すべき点があるということもわかりました。
今回の反省を次のイベントに活かせるよう、
頑張っていきたいと思います

最後に、ご協力くださったボランティアの皆さま、
本当にありがとうございました。

ワンフェス報告の番外編については、
後日川島よりご報告させていただきますね

では、最後までお読みいただき
ありがとうございました


(おかだ)







1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク