【めぐるプロジェクト】2014年1月~2月中旬ご支援報告

初めまして!
新しくインターンをすることになりました松本です

meguru projectの担当になりましたので、
これからは私の方からご支援報告をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

2月からインターンをさせていただいているのですが、
驚いたのがご支援の量です。

なんと毎日数件、皆さまからのご支援をいただくのです!
私の勝手なイメージでは月5件だったのですが、予想をはるかに超えていました…。
非常に身が引き締まる思いです。


それでは早速、2014年1月~2月中旬までのご支援報告です!




青森
栗原さま

茨城
小池さま
鬼頭さま

栃木
足利市女性団体連絡協議会さま

群馬
あすなろ歯科さま

埼玉
松本さま
清水さま
海上さま

東京
山ノ下さま
百世さま
鶴さま
株式会社ゲットイットさま
長澤さま

神奈川
寺尾さま
橋口さま
佐々木さま

新潟
二瓶歯科医院さま
細野さま

長野
久保村さま
小諸市役所さま

愛知
社会福祉法人美浜町社会福祉協議会さま
株式会社ワイズさま

三重
北川さま

滋賀
小南さま
立正佼成会滋賀教会さま

京都
税理士法人共生会計さま
金さま
藤野さま
木村さま
三好さま
今井さま
岡本第二病院さま
京都府立東稜高等学校さま
京都市立衣笠中学校さま
立命館大学 望月研究所さま
佐野さま
株式会社穂高住販さま
今井さま

奈良
北川さま

大阪
津田さま
山崎さま
山崎さま
株式会社ギブ・スパイラル・ジャパンさま
岡田さま
西村さま
鈴鹿さま

兵庫
百合珈琲さま
板倉さま
西井さま
株式会社ジェイ教育システムズさま
関西学院初等部さま

岡山
鈴鹿さま

広島
鯉沼さま

福岡
倉田さま

長崎
株式会社システック井上さま
川副さま

鹿児島
勝さま

その他
松浦さま
パーコ ネイサンさま
栗田さま
金さま
匿名 5名さま


あたたかいご支援ありがとうございました。

テラ・ルネッサンスでは書き損じた年賀状も回収しておりますので、
残っていましたらぜひ当会にお送り下さい。

いただいたご支援は地雷・不発弾除去や元子ども兵の社会復帰などに使わせていただきます。


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
(松本)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク