ご支援報告・3月始め~3月中旬

こんにちは、インターンの松本です。

先日「京町屋でフェアトレード」というイベントに行ってきました
(詳しくは3月12日のブログをご覧ください)
当会が出品しているウガンダコーヒーと子ども兵について発表してきました。
初めてのプレゼンで緊張しっぱなしでした

※写真挿入

このイベントにはテラルネ以外にも多くのフェアトレード関連の団体が出品していました。
安納芋のタルトやコーヒー、チョコレート
見るだけでよだれが出てきそうです(注:雑貨もあります)
もちろんすべていただきました!


それでは、3月上旬から中旬のめぐるプロジェクトのご支援報告に移りたいと思います。

宮城県
有限会社今野醸造さま

新潟県
ら・なぷぅさま
新潟市さま

千葉県
後藤さま
中橋さま

東京都
中山さま
江藤さま
船越さま

京都府
京都市立桃陵中学校さま
奥村さま
今井さま
葛西さま
松本さま

大阪府
株式会社大和コンピューターさま

和歌山県
小川さまとインクカートリッジ回収に協力して下さった皆さま

大分県
学校法人稲葉学園竹田南高等学校さま

熊本県
いきなりチャリティプロジェクトさま


いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

只今新しいめぐるプロジェクトのお礼状を作成中です
今回は連載にしてウガンダの元子ども兵に迫りたいと思っています!
皆さん楽しみに待っててくださいね


本日もブログを読んで下さりありがとうございした。
(松本)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク