3月下旬から4月上旬のご支援報告

こんにちは、インターンの池堂です。
この度、meguru projectの担当をさせていただくことになりました
改めてよろしくお願いします!

今日はインクの仕分け作業をファーストステップ・ジョブグループさんと行いました。
段ボール10箱ちょっとと、玄関が埋め尽くされる程のとてつもない量でした。
これらすべてが皆さまからのあたたかい支援によるものであり、
私たちは皆さまに支えられて活動しているんだなと再認識させていただくとともに
担当者として身の引き締まる思いです。

それでは、3月下旬から4月上旬にかけてのご支援報告をさせていただきます。

北海道
福岡さま

青森県
協同組合青森総合卸センターさま

東京都
奥さま
井貫さま

神奈川県
捜真小学校さま
村岡さま

滋賀県
久保田さま

京都府
恩田さま
金光教墨染教会さま

奈良県
小柴さま

島根県
葉田さま

広島県
上野さま

熊本県
佐藤さま

鹿児島県
南木さま

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

当会では、
使用済みインクカートリッジ
書き損じはがき
不要になった携帯電話
古本、古着を
随時回収しております。

上記のものが引き出し等に眠っておりましたら、
ぜひ当会までお願いいたします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

(いけどう)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク