大槌刺し子に新商品登場!!

こんにちは。インターンの池堂です。
毎日暑いですね。
熱中症には気をつけて、水分・塩分の補給してくださいね


エコエコ言われて、クールビズがだいぶん浸透してきた今日この頃。
もちろん京都事務所もクールビズ実施しています。
クールビズを実施されているあなたにご一報!!
大槌刺し子の新商品でポロシャツが販売開始となりました

今回のコンセプトは
「落ち着いた、おしゃれな場所にもお召しになってもらえる商品」

幅広い年齢の方にいろいろな場所で来ていただける商品となっております。
しかも今回は二柄同時販売!!

77603405_o1.jpg

こちらのカモメ柄のネイビーと七宝柄の白。
通気性が良く優しい肌触りの仕立てになっています。

カモメ柄に込めた思い
自然界では、かもめの羽は生後3年かけて成鳥羽に生え変わるといいます。
2011年6月の大槌復興刺し子プロジェクト立ち上げから、
みなさまに愛され、育てられた大槌復興刺し子プロジェクトや大槌町の人々が、
みんなで力を合わせて飛び立つ、そんな想いが込められています。

七宝柄に込めた思い
豊さや円満の象徴である、「七宝(しっぽう)柄」を胸元のポケットに施しました。
刺し子を一筆書きで刺し進められることから、
「豊かさや幸せが、長く続いていくように」という願いが込められています。

しかもこのポロシャツ
襟に、カモメ柄にはボタン、七宝柄には刺繍が施され
細かいこだわりが感じられます。
もちろん一つ一つ手縫いです

カモメ柄は4サイズ、七宝柄は3サイズで取り揃えています。

実はこのポロシャツ、数量限定発売。
この機会をぜひお見逃しなく

カモメ柄のオンライショップはこちら
七宝柄のオンライショップはこちら

こちらではポロシャツ販売の裏側、
プロジェクトに関わる皆さんの熱き思いを展開中。
ぜひチェックしてみてください

以上、本日は岩手・大槌復興刺し子プロジェクトについてお届けいたしました!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


(いけどう)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク