暁光高校の皆さんがきてくれました

こんにちは!
インターンの内藤です

先日、テストが終わり
私は今日から夏休みです!

暑くて暑くて、
家から出る気になれませんが、
この夏はさまざまなことを体験しようと思っています!

みなさんはこの暑い夏、
どのようにすごされますか?
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね


さて、本日は大阪から高校生がきてくれました!
大阪暁光高校の皆さんです。
生徒さんたちは看護の勉強をされています。

IMG_7589.jpg


今日は、テラ・ルネッサンスの活動を知ってもらうため、
また、特集でも行っているアフリカのお話を
職員の栗田よりさせていただきました。

IMG_7585.jpg


このように、テラ・ルネッサンスの活動や
アフリカが抱えている問題を高校生にも知ってもらう事ができることを
大変嬉しく思います。
大人、子ども
年齢にかかわらず、より多くのひとに知ってもらうことは
素晴らしいことだなと感じました。

また、高校生が熱心にお話を聞いている姿は、
わたしにも大きな刺激を与えてくれました。
高校生に負けないよう、笑
しっかり業務に励みたいと思います!


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます


(ないとう)



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク