今年もグローバルフェスタに出展します!!

皆さんこんにちは!!
今日は9月最後の日ですね!
大学も夏休みが終わり授業が始まりました!

今日は9月最後の特集日です!
そこで、イベント参加告知をしたいと思います!!

今回、テラ・ルネッサンスは、
10月4日(土)5日(日)に東京都霞ヶ関の日比谷公園で、
行われる日本最大級の国際協力イベント
「グローバルフェスタJapan2014」
にブースを出展致します!!

logo (1)
(出典:グローバルフェスタJapan2014HPより)

テラ・ルネッサンスは、今回で二回目の出展となります!!
このイベントではNGO・NPOだけでなく、
国際協力をしている全ての団体(政府機関・国連機関・企業など)
様々な団体がブース出展をします!!


20131006_103724.jpg
(昨年の様子。)

私も昨年このイベントに参加しましたが、
国際協力のイメージが大きく変わりました。
活動の種類が、ものすごくあるということも驚きましたが、
その現場で懸命に活動しているスタッフの方の想いや直向さに
心を動かされ、刺激を受けたのを今でも覚えています。

このイベントは、とても熱いです!
私は、ここから国際協力という世界で
自分に何が出来るのか、何をすべきなのか
深く考えさせられました。

いろんな立場からの、様々な国際協力を知ることが出来ます!
是非、ご参加ください!
様々な国の伝統料理も食べられる、フードエリアもあります!!

2013-10-06 101815 HDR


お越しの際には、テラ・ルネッサンスのブースにも、気軽に足を運んでくださいね。


**_______________________________**
イベント:「グローバルフェスタJapan2014」
場所:東京都日比谷公園(http://www.gfjapan2014.jp/access/)
日時:10月4日(土)5日(日)
   10:00(open)~17:00(close)
参加費:無料
HP:http://www.gfjapan2014.jp/
**_______________________________**

本日もお読み頂きありがとうございました!
明日もお楽しみに!

(よだ)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク