支援者の皆さまに感謝の気持ちをこめて

みなさん、こんにちは
インターンの内藤です

先日10月5日は
当会理事長、小川によるPCM研修会に参加してきました。

PCM(Project Cycle Management)とは
プロジェクトの計画・実施・モニタリング・評価をする手法の一つです。

1日という短い時間ではありますが、
PCMの基本的なことを学ぶことができました。

DSC_0410.jpg

PCMは難しかったですが
とても有意義な時間をすごすことができました。
これからも勉強を重ね、理解を進めていきたいと思います。


さて、本日は特集日です!

(特集日1日目はこちら)
「Gathering-ひとり一人の力を集める」

本日は、いつもご支援くださっている会員の皆さまに
ご報告と、感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

私たち、テラ・ルネッサンスは
2014年3月現在、
1071名・団体の方に支えられています。

皆さまからいただいたご支援の90.6%
自立のために歩む人々のサポートに使っています。


皆さまからのご支援によって、

これまでアジア地雷埋設地域の最貧層など、
計7000名への支援を届けることができました。

IMG_4037.jpg


アフリカでは元子ども兵などの紛争被害者
計3000名以上への支援を届けることができました。

Children during Roots and Shoots


皆さまひとり一人の力が、大きな力となり、
こんなにもたくさんの方に支援を届けることができました。
本当にありがとうございます。

皆さまのご支援が
私たちの支えとなっております。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

*----------------------------------------------------*

・ファンクラブ会員とは?

毎月1,000円で、1年間支援していただくと
ラオスの不発弾撤去技術者(現地人)
1日分の給料を毎月提供することができます。

毎月3,000円で、1年間寄付していただくと
ウガンダの元子ども兵1人に、社会復帰施設で
1年間の給食を提供することができます。

毎月5,000円で、1年間寄付していただくと
カンボジアの貧困層の子どもたち
120人の教育支援ができます。

入会の詳細はこちらより

会員になって、テラ・ルネッサンスの活動を支えてくださいませんか。

【税控除について】
テラ・ルネッサンスは、平成26年5月30日より、
京都府から認定を受けた認定NPO法人になりました。
当会へのご寄付は、寄付金控除などの税の優遇措置の対象となります。
なお、寄付金控除を受ける場合は、確定申告が必要です。
領収書は必ず保管して下さい。

*----------------------------------------------------*



本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

(ないとう)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク