11月3日京都ヒューマンフェスタに出展します!!

皆さん、こんにちは!!
インターンの木上です。

昨日の夜から急に寒くなって、本日の朝は
なかなか布団から抜け出せない方もいたのでは
ないでしょうか。

さて、皆さん、本日はイベントの紹介です。
テラ・ルネッサンスは11月3日(月)に京都テルサで行われる
京都ヒューマンフェスタ2014に出展します。

京都ヒューマンフェスタ
一人ひとりの尊厳と人権が尊重され、だれもが自分らしく生きることのできる社会の実現を
目指し、参加者が人権問題に気づき、考え、人権問題の解決の行動につながるような総合的な
参加型イベントです。

主に京都を中心とした国の内外で活動するNPO法人や行政機関、大学など人権に関わる団体が
出展します。
東日本復興支援絵本朗読&歌ステージ発表ステージ発表NPO法人等活動発表など様々な
プログラムが目白押しです。

当日は元シンクロ北京五輪日本代表の青木愛さんや大人気のプリキュアも参加し、京都のご当地
ゆるキャラも集合して、大人から子供まで楽しめるイベントになっています。

このようなイベントこそ、自分が知らなかった団体の活動やその活動に携わっている人達の熱い思い
を知り、何が自分達にも出来るのかを考え、自分自身の興味・関心、人脈を広げるまたとない機会になると
思います。

ぜひ参加して、自分の眠っている可能性を掘り起こしてみてはいかがでしょうか。


詳細日時
日時:2014年11月3日(月・祝)10:30~16:00(開場10:00)
場所:京都テルサ


IMG_0776.jpg

(昨年の様子)
お越しの際は、是非テラルネッサンスのブースへお越しください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

(きがみ)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク