【特集】meguruプロジェクトについて【記事】


あけましておめでとうございます

旧年はたくさんの方にブログを読んでいただきスタッフ一同嬉しく思っています
また本年も、内容の詰まったブログにしていく所存です

皆様の今年の抱負はどのようなものでしょうか。
私は、自分への挑戦の年にしたいと思います
自分を見つめ直し、苦手なことを克服し、たくさんの方と出会い、
新たな自分の発見に繋げていきたく思います。
就職活動も目前に迫っているので、何事にも屈せず挑戦していきます


それでは、本日は特集日ということで
meguruプロジェクトについてご紹介します


meguruプロジェクトは、身近な国際協力をテーマに、
書き損じハガキ、使用済みインクカートリッジ・携帯電話
を集め・送ることで、誰にでも参加できる国際協力の形です


昨年度の参加者数は370名・団体でした。
たくさんの方のご支援誠にありがとうございました


     ハガキ元子ども兵の職業訓練施設の給食2人分(ウガンダ)


     インク地雷原1立方メートルの安全確保(カンボジア)

     ケータイ3回分の解熱剤


unnamed1.jpgphoto_image2.jpgChildren during Roots and Shoots



みなさまのご支援が上記のような活動にかわります。


あなたの想いをのせて世界へめぐる・・・


ウガンダ・カンボジアなど支援対象国にあなたの想いが届きます
お家に眠っているいらなくなったハガキやインクを集めてみませんか?
ご支援方法の詳細はコチラをclick

皆様のご参加お待ちしております


(きた)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク