テラ・ルネッサンス 公式物販サイト完成!

みなさん、こんにちは!
インターンの内藤です

なんと、数ヶ月ぶりにブログを書きます。
懐かしい気持ちと、上手くかけるかどうかで緊張しております。

さて、本日は題名にありますとおり、
テラ・ルネッサンスの公式物販サイトが完成しましたので、
そのお知らせをさせていただきたいと思います^^

実はこのサイト、
2014年末には完成していたんですね!
しかし、その存在はあまり知られていないという現状です。泣
そこで、この場をお借りして、
みなさまにオンラインサイトの存在を知っていただければなと思っております^^

テラ・ルネッサンスはこれまで、
物品の販売は、主にFAXにてご注文を承っておりました。
しかし、今や多くの人がインターネットで買い物をする時代、

FAXでの注文は手間がかかる、面倒だなあ・・・

と感じておられた方も多いのではないでしょうか。


そこで、当会は
当会が販売している商品の中でも
ダントツ人気のあるウガンダコーヒーだけではありますが、
オンラインでもご購入いただけるように、ECサイトを開設しました!

それだけではなく、
ECサイトの開設に合わせ、
ウガンダコーヒーは寄付付き商品&新パッケージとなり再登場しております!

パッケージもこのように
シンプルで、アフリカっぽくリニューアルされました!

ugcf_ec_P11.jpg


上下の模様は
アフリカのキテンゲという布をイメージし、デザインされたものです。


ウガンダコーヒーは、ウガンダの自然の恵(太陽・水・土)だけで栽培された、
身体にやさしい自然栽培(無農薬・無化学肥料)のフェアトレードコーヒーです。

1杯のコーヒーが与えてくれる安らぎが、英和を願う紛争で傷ついた人たちにも届きますすように。

そのような想いが込められています。


このコーヒーは300円の寄付付き商品となっております。
寄付金は当会が行っている元子ども兵社会復帰支援プロジェクトの活動資金に充てられます。
(寄付金の300円は、元子ども兵が職業訓練に参加するための学費1日分に相当します。)


まだ、ウガンダコーヒーを飲んだことがない人も、
是非、この機会にウガンダコーヒーを試されてみませんか。

柑橘系の甘い香りと、やわらかな酸味
とても飲みやすいコーヒーとなっております。
私も、このコーヒーは大好きです!


ささやかな日常から、『あなたにできること』始めてみませんか。

ugcf_ec_P03.jpg



オンラインショップはこちらより


本日も最後までお読みいただきありがとうございました(  ˙ω˙  ) ♡


(ないとう)
スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク