コラボ商品、母と子の絆

みなさん、こんにちは
インターンの寺西です

最近、このブログに頻繁に出没しています(笑)
2月からインターンを始めましたが、
そろそろ覚えていただけたのではないでしょうか

さて、本日は特集日!!
大槌刺し子プロジェクトについて、
特集します!!

この度、大槌刺し子は、中川政七商店とコラボをします!
その名も、「obento motta」、です

中川政七商店さんは、1716年創業の「奈良晒」老舗で、
複数のブランドで全国に直営店を展開しています。
詳しくは、こちらです。

今回のコラボは、母と子の絆を表しています。
そもそも「motta」は、中川政七商店さんが展開する、
「肩ひじを張らないハンカチ」がコンセプトの、ハンカチブランドです。

2015030216010956b.jpg


そんな「motta」に、大槌刺し子が、お弁当サイズに合わせて、
親と子の絆を象徴する伝統柄である、「親亀子亀」を施しました。

どんな柄か、気になりますか
気になりますよね
どうぞ、こちらの「コラボ商品販売のおしらせ」をご覧ください!!

この場では、敢えて画像はお見せしません。
サイトをみていただいて、
よりこのプロジェクトについて、見てほしいと思います

私個人としては、お弁当と親子の絆を結び付ける点が、
とても温かみを感じました。
また、刺し子のデザインも可愛らしく、
子どもと親の2種類のデザインがあるのも、
面白いと思います。

サイトの載っているデザインを含め、
全18種類あるそうです。
自分のお弁当箱に合わせて選ぶのも、
楽しそうです。

また、刺し子が見えるようにたたんで、
普段のハンカチ使いにするのも、
オシャレですね

価格3000円で、
販売期間は2015年3月20日(金)~4月30日(木)です。
長期間の販売ではないので、
お気を付け下さい。

販売店舗も東京から福岡まで、網羅しています。
「私の地元も売ってた・・・!!」
というかたもいらっしゃると思います

ぜひ、ご検討ください

本日も、最後まで読んでくださり、
ありがとうございます

(寺西)


スポンサーサイト

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク