テラ・スタイル大阪2015

みなさん、こんにちは。
インターンの新谷です。

関東では桜が開花したそうですが、
京都も、もうそろそろでしょうか?
楽しみですね

さて、本日は『テラ・スタイル大阪2015』
について紹介させていただきます!

当会の創設者である鬼丸が、毎月1回東京にて
テラ・ルネッサンスの活動説明会『テラ・スタイル東京』を行っています。
今年2月からは、京都でも行っており、
今回ついに大阪での”初”開催が決定しました

今回は、鬼丸の著書である『僕が学んだゼロから始める世界の変え方』
を元に、テラ・ルネッサンスの現在・過去・未来について
鬼丸が熱く語ります!

・国際協力や社会起業に興味のある方
・何か社会貢献に取り組みたいと思っている方
にオススメです

そして、私は大阪出身ですので
ぜひ、大阪出身の方やお住まいの方に
参加していただきたいです

子ども兵問題にかかわらず、世界にあるさまざまな問題に
先進国の人々が少なからず関係しています。
「遠い国で起きていること」ではありません。

このイベントを通して、子ども兵の現状を知っていただくとともに、
それぞれが自分に出来ることを考えてもらいたいと思います


【イベント詳細】
●スピーカー:鬼丸昌也(認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者・理事)
『僕が学んだゼロから始める世界の変え方』

●日時:4月14日(火)19:00~21:00 (18:30開場)
※講演会終了後には、鬼丸昌也とお話できる懇親会も開催予定

●会 場:NSE貸会議室/堂島淀屋橋店B
大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング
1階(A/B)地下1階(C)9階(D/E)
【アクセス】地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分
 御堂筋に面した大阪市役所北向かいの大型ビル
 1階が「池田泉州銀行」「ドトールコーヒー」
 
 アクセスマップ
 
●定 員:25名(先着順)
●参加費:2,000円
●申 込:コチラからお申込みください。
○運営:特定非営利活動法人テラ・ルネッサンス

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

(しんがい)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク