当会ホームページについて

こんにちは!
インターンの清水です

今日はいいお天気ですね(*^_^*)
私はブログを書くときいつも、
今日はいい天気だなあ~~と思いながら書いている気がします
天候に恵まれて、今日もハッピーですね(^^)/



さて、今日はお知らせがあります!



テラルネのホームページに、

わたしにできること

というページがあり、寄付や、めぐるプロジェクトについてご紹介しているのですが、


この中の

古本を集めて支援する

というページが分かりやすくリニューアルいたしました




この、本の回収事業「キフブック」は
株式会社バリューブックスさまと提携して行っています。


お持ちの本を送っていただくと、
本の査定額が、寄付金として当会の支援事業に充てられます

また、送っていただいた本は
バリューブックス様を通して、次の読者のもとへ届けられるか、
値段のつかない本は、さまざまな施設などでリユースされます!


皆さまの送っていただいた本が
次の読者のもとで新たな感動を生み、
さらに、遠い国の支援につながります!




じめじめ、梅雨も本番になっていきます
お部屋の本棚は、スッキリさせてみてはいかがでしょうか(^_^)


それでは、本日も
最後まで読んでいただき、ありがとうございました



(しみず)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク