江角が帰国しましたー!!!

皆さん、こんにちは!
インターンの武田です。

今日はじめっとした暑い日でしたね
みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

本日、事務所には、
カンボジア駐在員の江角泰が帰国しました

今年2月ぶりの日本です!

こちら、本日の江角です。
手に持っているのは、ベトナムのお土産です
カンボジアから帰ってきたのに、ベトナムのお土産を
買ってきてくれました(笑)
おいしかったので良しとします

写真 (1)

明日は第48回テラ・カフェで 『カンボジアの教育
について、江角がお話しします

現地で長く活動しているので、現地の生の声をお伝えできると思います。

みなさん、ぜひふるってご参加ください♪

詳細とお申込みはこちら↓
http://www.terra-r.jp/contents/?itemid=573

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

(たけだ)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク