第9回頑張らないチャリティバドミントン大会のご報告

皆さん、こんにちは!
インターンの武田です。

今日で6月が終わりますね~
本日は “ハーフタイムデー”
2015年の半分が過ぎたから、だそうです
もう半年が経ったなんて、信じられません
みなさん信じられますか!?


本日は、6月20日に開催されました
第9回頑張らないチャリティバドミントン大会
ご報告をさせていただきます。

このバドミントン大会は、
当会をご支援くださっている須田さまが代表の
頑張らないバドミントン研究会さま主催
テラ・ルネッサンス共催
で毎年開催されており、今年で9回目を迎えました

当会は毎年参加しております
が、一度も1勝したことがありませんでした…

しかし

今年はインターン生とボランティア参加者に
バドミントン経験者が4人もおり、
初めての1勝を目指して私たちも気合い十分、
期待してくださっていた方もいたのではないかと思います。

私たち、頑張らないバドミントン大会、頑張りました

ブログ1


ブログ2


ブログ3


では、結果報告です

チーム テラ・ルネッサンス
今年は1勝することが…

できま…




せんでした


とっても惜しい試合ばかりだったのですが、
悲願の1勝には届きませんでした。
ここまで結果を出し惜しんでおいて、勝ってないんかい
と思いますよね、すみません(笑)


ですが、結果はどうであれ、
本年もたくさんの方にテラ・ルネッサンスの事を知ってもらえました!

体育館内の通路にカンボジアの写真を展示させてもらって
いたのですが、一人の男性が 
「これを見て勉強するんだぞ~」 
と、小学生ぐらいの子どもたち数人を連れてきてくれた
のを見て、とっても嬉しかったです♪


収益は、347,621円
頑張らないバドミントン研究会さま から当会に
ご寄付いただきました
カンボジア事業の資金とさせていただきます。

ブログ4

継続して主催してくださった
頑張らないバドミントン研究会の須田さま
本年もありがとうございました
この場をお借りして、御礼申し上げます。

来年は頑張らないバドミントン大会、
記念すべき第10回目となります
よろしければみなさんも来年の参加
考えてみてください、楽しいですよ~

テラ・ルネッサンス、来年こそは1勝します!!!

IMG_3489.jpg




長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

(たけだ)



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク