求む、未来のインターン生!!

みなさん、こんにちは
インターンの寺西です

最近は雨にしてやられている寺西です
雨が降らないと思って洗濯物を外に出していると、
ずぶ濡れになりました
また洗濯機にGOです
もう二度手間ドンとこいです

さて、本日はインターン募集のお知らせです

現在、私を含め関西圏の学生、社会人の方など、
様々な方がインターンとして当会で活動しています

今回は、8月から活動開始のインターン生を募集しています。

私は2月から活動開始していますが、
応募した時は、ドキドキ、ワクワクで、
活動開始初期も、緊張していました

ですが、事務所の雰囲気も明るく、
業務もやりがいがあり、
インターンを始めて充実しています

NGOの実際の仕事を経験したいと思っていたので、
日本ではどのような現場なのか、生で感じることができています

また、世界平和を実現したいという仲間が、
インターンをしていて、たくさん出来ました

「忙しいし。。。時間もないし。。。」
と思われ、断念している方もいらっしゃると思いますが
しかし
忙しいのは、生活が充実している証拠ではないでしょうか

さらにテラルネッサンスで充実させましょう
「世界平和の実現」に向けて、一歩を踏み出してみませんか


2015staff.jpg

こんな仲間が待っています!!

この写真にちょうど私はいませんが、
私も、新しい仲間に会うことを楽しみにしています

インターン応募に関して詳しい内容は、こちらから!

問合せ先は、こちらまで!

人財育成担当:栗田
TEL/FAX:075-741-8786

みなさんの応募、お待ちしております

今日も読んでいただき、
ありがとうございます

てらにし

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク