うれしい出来事♪

みなさまこんにちは
インターンの清水です♪
今日はとってもうれしいことがありました


テラ・ルネッサンスでは、書き損じハガキの回収事業を行っており、
日頃からたくさんの方からご寄付をいただいています(^^)


いただいたハガキは、支援活動等に充てるため
切手に変えて、
さらにその切手を換金して現金化するのですが、


今日はその換金のために、事務所の近くの金券ショップに行ってきたんです!



換金してもらった結果。。。




2015年の2月~6月までに、皆様からいただいたハガキが、

なんと、506,080円のご寄付となりました



たくさんの方々が送ってくださったハガキが、
少しずつ、少しずつ、積み重なって、
こんなにもたくさんのご寄付となりました。


私たちは微力だが、無力ではない


テラルネが大切にしているこの言葉が浮かびました


みなさまお一人おひとりのおかげで、私たちは活動を続けることができます。

あたたかいご支援を、ほんとうにありがとうございました!



今日一緒に出勤だった、インターンの武田と、
すごいなぁ~!! と、大喜びな一日でした(笑)



(しみず)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク