第3回テラ・スタイル大阪!!


みなさんこんにちは

最近少し涼しくなってきた気がしますね!!
はやく秋がきてほしい~!!
実りの秋!!食欲の秋!!


さて、今日はイベントのお知らせです。

第3回テラ・スタイル大阪 8月26日水曜日!!!!!

8月15日のNHKスペシャル放送後、
「テラ・スタイル」です!!
※詳細はHPまたはFacebookをご覧ください!!

テラ・スタイルには、
個人で活動されている、現在活躍中の方、
国際協力に興味・関心を持った学生の方や会社員の方、学校の先生、
自分に気軽にできることから何か始めたいとお考えの主婦の方...
本当に様々な方が、たくさん参加してくださいます。

ですので、NHKスペシャルをご覧になって、
感じたことや疑問に思ったことを
共有し合える場にもなると思います!!

さらに!!
イベント終了後には、懇親会も予定しています!!
設立者であり、理事でもある、
鬼丸昌也を交えて、
参加者のみなさん、ボランティアスタッフ、そしてテラ・ルネスタッフとともに
感想を共有し合ったり、自らの考えや想いを語り合ったりできる機会に
なると思います。

また、テラ・スタイル大阪では、
テラ・スタイル大阪ボランティアスタッフも活躍しています。
ボランティアに興味がある方も、まずはこの
テラ・スタイルにご参加いただき、
テラ・ルネッサンスについて知っていただければと思います。

テラ・ルネッサンスの職員やインターンも参加しているので、
インターンに興味がある方も、
ぜひテラ・ルネッサンスの雰囲気を見に来てください

まだ残席あります!!
お申し込みはこちら。

IMG_3099.jpg


私も会場でお待ちしています

(すぎもと)


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク