!!祝!! テラルネッサンス卒業式!

みなさんこんにちは!
インターンの進士です。

秋に入りつつあり肌寒くなってきましたね
季節の変わり目なので体調管理には気をつけてください

さてさて、今日は今週の水曜日(9/16)に行われた
インターン生の卒業式についてです!

今回の卒業式では、インターンの土岐が卒業しました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

場所は事務所でメニューはななななんと!!!
や☆き☆に☆く☆
焼肉です!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
1442638401639.jpg


肉巻きおにぎりをつくったり、なんちゃら和牛を食べて感動
したり、塩焼きそば(焼きそば+塩)を食べて顔をしかめたりと
わいわい騒いでました(^^)
もちろん楽しかったです!!  

 
最後は職員の栗田の方から卒業証書授与!!
1442638330082.jpg

満面の笑みで卒業式が終了しました!!


土岐がテラ・ルネッサンスに残してくれたものは多く、
卒業してしまうのは少し寂しいですが、
私も、彼女に負けないようにインターンとしての活動に励んでいこうと思います

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

(しんし)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク