グロフェス、いつ参加するの?!今でしょ!!!

みなさん、こんにちは
インターンの寺西です

28日はスーパームーンでしたね
みなさん見られましたか?
私はちょうど見れたのですが、
眩しいほどに輝いていました
目がぁ。。。!!!!目がぁぁあああ!!!
ごめんなさい、分かる人には分かると思います。。。
ラピュタのムスカネタをしてみたかっただけです。。。

さて、本日はグローバルフェスタ2015のお知らせです!
まず概要は以下です、。

************************************
日にち:2015年10月3日(土)・4日(日)
時間:10時~17時
場所:センタープロムナード(シンボルプロムナード公園)
   (住所)東京都江東区青海1丁目2
アクセス:東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅から徒歩1分
     ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「青海」駅から徒歩3分
     ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「お台場海浜公園駅から徒歩7分
************************************

このグローバルフェスタ2015、日本最大級の国際協力イベントです。
メインステージではファッションデザイナーでイベントプロデューサーの山本寛斎さんの
スペシャルコラボのオープニングセレモニーや
May J.さんによるスペシャルトークショー。
さらに林修先生の国際協力学ぶコーナーなどなどなど、
多数イベントが企画されています
詳しくはこちらです!

さらにこのグローバルフェスタ、当会も出展します
子ども兵、地雷の課題を伝えるためのパネル展示、ウガンダ
で制作されたアクセサリーやコーヒーの販売を行います。
関心がある方は、ブースにて個別に活動紹介も行いますよ!
出展場所はブルーエリアのB42です!
ぜひいらしてくださいね

国際協力イベントですが、
また各団体の出展内容を見ると、
各国の文化紹介や、ヘナタトゥー体験など行われます。
国際協力に関心ない人でも、
ある国の文化を知る、ということを楽しむのにも、
いいイベントですね!!
家族で遊びに行く感覚でも、楽しめそうです。

公式HPはコチラ!!
とても規模が大きいので、ここで一度出展等を確認してから、
参加するとより充実すると思います。

せっかく過ごしやすくなり、外出する良い季節になりました。
いつ参加するの?!今でしょ!!!

本日も読んでいただきありがとうございました

てらにし

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク