素敵な秋になりますように。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
こんにちは!インターンの辻本です

さあ、今日から10月に入りましたね
今年ももう4分の3が過ぎ(゚д゚)
残すところあと3カ月。。はやいものですねぇぇ


ところでみなさま、今日は何の日かご存知でしょうか
   ・
   ・
   ・
そうコーヒーの日です

コーヒーの新年度が始まるのが10月
さらに、日本では秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから
全日本コーヒー協会によって、10月1日が
「コーヒーの日」と定められたそうです


コーヒーを片手に読書

いいですねぇ


自然栽培で、環境にも人にも優しく
爽やかな後味・柔らかな酸味とコク・柑橘系の甘い香り
そんなウガンダのコーヒーを飲みながら
ゆっくりとくつろぐ

至福ですね


こだわりのウガンダコーヒーをお買い求めいただけます
もしよければ下記のURLのクリックをお願いします
https://terra-r.stores.jp/

寄付つきなので心も身体も暖まりますね^^
ちゃっかりセンデンです


素敵な秋になりますように


coffee_20151001184554430.jpg



(つじもと)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク