今週末は清水寺でお会いしましょう!


みなさん、こんにちは
北村です。
いつも当会のブログをご覧いただきありがとうございます

今日はあいにくのお天気
週末は少し肌寒くなったものの、お出かけ日和でしたね。
この時期、京都はどこに行くのも、人、人、人・・・です!

昨日は早朝から展覧会に行こうとしたのですが、
開場時間前に着いたにも関わらず、まさかの5時間待ちでした。笑

でも、国内海外問わず、色んな方に愛され
来ていただける京都の地で暮らせることは幸せだなと思います


さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今週末、京都への旅行をご予定のあなたに・・・
お知らせです!

11月8日(日)に、清水寺で開催されるイベント
『第3回清水寺で世界を語る』
にテラルネッサンスが参加します!

今年で3回目になるこのイベントは、
京都の中高生、NGO、バレエ団などが、
平和に対するそれぞれの思いを発信し
よりより世界を作るために一人一人に何ができるのか
みんなで考えようという企画です。

20141117153205915_201511021243377f0.jpg


IMG_0583_20151102124335f2c.jpg
(写真は過去開催時のものです。)

ー・ー・ー・ー・ー・イベント概要・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

日時:11月8日(日)11時~16時

場所:清水寺
   〒605-0862
   京都府京都市東山区清水1-294
   仁王門付近~経堂付近

参加費:無料

※天候により、一部実施できない企画があります。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


みなさんにとって、平和って何ですか?
よりより世界に共に生きるために、
今一人一人にできることを考えてみませんか?


今週末、清水寺にお越しのみなさま、
ぜひインターン生達の姿を見つけてください!



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク